

委託販売先決定!

こんにちはmityu*mityuです^^

娘が1年生になって、月曜から2学期が始まりました。
実は、同じクラスのお友達のお母様が、
ハンドメイド好きママが集まって雑貨屋さんをやっているよ~♪
とお聞きしたのをきっかけに、今月から委託販売させていただく事になりました

流山市にあります。
zakka Rainbowさんです

レインボーハロウィン2
レインボーハロウィン1
レインボークレープ
こちらの6点を納品してきました

あと、ロザフィの作品も!
素敵なご縁があって、作品を沢山の人に見てもらえる機会ができて嬉しいです!
お店も自転車で10分ちょっとでしょうか☆
これからがんばっていきたいです♪
お近くの方♪是非、お店に足を運んでみてくださいね~

応援よろしくお願いします☆
下記バナークリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

ハロウィン

皆さまこんにちは^^mityu*mityuです
いつも久しぶりの更新になっていますが・・


今日はオーダーいただいた作品の紹介です
12013ハロウィン
ハロウィンストラップ~♪家族分4つ^^
かわいい仕上がりになりました♪


夏の終わりから本格作成開始のハロウィンもの
つくっていてとっても楽しいです^^


2013ハロウィン2
アップで

型紙は「momoflowerさん」を使用アレンジしております。
まだまだ作成予定!がんばります。
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

本当にお久しぶりです><

こんにちはmityu*mityuです
本当にお久しぶりの更新ですいません

ロザフィという紙で作るバラのアクセサリーの資格取得のため
そちらに必死でした

無事、講師の資格もとれたので、
フェルトの作品作成もがんばっていきたいです

今日は大好きなおままごとセットをご紹介します
くまちゃん弁当
型紙はA's mama feltさんを使用、アレンジしてます

プレゼントにしたいとオーダーをもらって作りました
とてもかわいいのでお気に入りの作品です。
これからも少しずつですが、ブログ更新したいと思います^^
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

冬の作品

大変お久しぶりの更新です(汗)すいません。
今年もマイペースにやっていきます
どうぞよろしくお願いします。

この冬も忙しく過ごしていました~!
11月から年末まで息子の体調がずーっと悪くて大変だったのもありますが・・
そんな中でもコツコツ作った作品たち、
どやーっと一気に紹介しますね♪
クリスマスケーキ

まずはクリスマス用に作ったパイケーキ&ミニタルト

クリスマスタルト

そして定番になってます
スノーマン
この子たち・・本当にかわいいので大好評♪

リースも2点つくりました
リース1
リース2

そしてお正月にオーダーいだたいたスノーマン50個
スノーマン50個

並べてみるとすごい!この冬で130個を作りました。
いつか自分の作ったスノーマンを付けてくれている人を見かけたい!
というのが最近の私の夢です。

型紙は「manimanimamagoto」さん「momo*flower」さん「pomme」さんです。

これからもがんばります!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

HAPPY☆HALLOWEEN!!

HAPPY☆HALLOWEEN!!

こんにちはmityu*mityuです^^
当日になっちゃいました(苦笑)残りの作品紹介です^^

全て納品済み!今回は沢山ハロウィンものをつくりました♪

bitteハロウィン2
bitteハロウィン1
ハロウィンストラップ

このストラップは全部で40個(笑)カラフルで面白い仕上がり☆

さて、クリスマス物つくるぞー!!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

プロフィール

mityu*mityu

Author:mityu*mityu
娘ちゃん誕生をきっかけに
一緒に遊ぶおままごとに
はまり・・・。

作れそう?!
と思ってやってみた。
カレコレ6年。
今やすっかりフェルトままごと作りに夢中☆

フェルト作品作成日記です♪

娘6歳&息子3歳  2児の母

育児と趣味全力でがんばります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
